497枚の増加 コインゲーム

 コインゲームがしたくてしたくて、仕事を定時に切り上げて、ゲーム屋へ直行。

 

目当てのゲームは「モンスターハンターメダルハンティングG」です。

先日遊んだ時に、一撃JPが7000枚以上、狩猟JPが9999枚と、超高額でしたので、何としても獲得したかったのです。

しかし、店について確認してみたら、ともに3000枚前後とかなり減ってしました💦

別の誰かが取ってしまのでしょうか。 くやしいです。

 

でも、せっかくなので遊んでいきます。

400枚をメダルバンクから下ろし、ゲームスタートです。

 

1.モンスターハンターメダルハンティングG

870枚支払いの確率変動モード以外は目立った大当たりがなく、JPチャンスにも行けませんでした。 ボールもほとんど落としてしまったので、別のゲームに移動しました。コインの収支としてはほぼ変わらずでした。

 

2.マリオのコロコロキャッチャー

ゴールドJPが4000枚を超えていたので、それ狙いです。

 

いい台がないか探していると、777の確変中の台があったので、

その台をチョイス。「ラッキー!!」と思って、始まますが、一回目のルーレットで

すぐにクッパに入り、確変終了。  思わず「え、、、」と声を出してしまいました笑  台の変更も考えましたがとりあえず、その台で遊びます。 

 

ゴールドボールを5回落としますが、まったくJPチャンスに行けず、はずればかり、、

ただ、比較的放出してくれる台で、普通にプレイしているだけでもコインが支払われていきます。

 

お店の閉店間際ではBETゲームを獲得し、何と99枚 ×10倍の990枚を獲得!!

めちゃくちゃテンションが上がりましたね。 

 

最終収支は 7673 →8167 と497枚の増加でした。

今回は大当たりがなかったものの、放出している台を見つけることができたので、

増やすことができました。

 

次回はJPの大当たりを狙っていきたいですね。

では、また。